音楽にストーリーを見出す人は多いけど。

まあ、楽しみ方としてはいいとは思うけど俺はいいな。余計なインフォメーションは要らない。どんな機材を使ったかとかは気になるけどね。方法とかも。でも、俺には必要の無い事もあるからね。こんなやり方もあるんだー程度でいい。録音機材は莫大な金がかかるからなかなか手を出せないしなー。今回のアルバムは自分で書くのも何だけど俺は満足してる。もちろん、100%ではないし次回に課題もある。正直ね、俺はこのアルバムが作った分くらい売れなかったらこの国の自称音楽好きは他の聴いてろと思うな。俺は止まりまはしないし続けていくよ。だけどもう見限るね。薄いもので満足してればいいんじゃない?売る事に関してもある程度はベストを尽くすけど第一に売るのが目的でもないからな。録音したいだけでね。こう書くと負け犬の遠吠えのようだけど、既に負けてるんだよ。負けてるところから俺は始めてるんだ。今回も負けるのか解らないけど負けてもいいさ。また作ればいい。恐れる事なんて何も無いしね。使いものにならなくなる前に出来る限り作りたいしね。俺もポンコツだからな。やれる事はやり切らなければさ、人生は短いしね。

http://fc670.cart.fc2.com/