あー。

4日で次回作を作れる売り上げは達成したぜ!!まあ、自慢するような事ではないけどね。もちろん、もっと売れりゃ俺も左団扇だけどなー。安心というより当然だよ。俺には大した数ではないけど信じて待ってくれてる人達がいる。それは信用だ。俺は作る事に身を削ってきちがいになるくらい全力を尽くす。そのヴァイブレーションは確実に伝わると信じている。まだこのレーベルを始めて2年も経っていない。これからだ。俺はクソみたいな配信なんてやらないよ。懐古主義のアナログも出さない。クソマーケティングなんてしないし正攻法でいく。デジタル録音が最高だとは思ってないけどまだ余地はある。俺は俺を信じるし俺のアルバムを待ってくれてる人達を信じる。俺は搾取もしない。ここで買おうが正直、店で買うのとコストは変わらないんだよ。俺だけの力じゃない事なんて解っているよ。クソなバンドを最高だと言ってそれによって誰が得をするのか少し考えてみなよ。上からの目線なんだぜ。飽きたらぽいと捨てられる。気づかない取り上げられたバンドは自分達に可能性を見出すが可能性なんてありゃしない。俺は製作から販売までやっているがそんな甘いもんじゃない。尻込みしてリリースもしないバンドなんて終わってるよ。俺は群れない。だけどどこでもやれと言われればどこでもやるよ。俺にも可能性なんて無い。異端者になるつもりも無い。アウトサイダーなんかでもない。作る人なだけだ。ダラダラしてなんかいられない。やる事やらなきゃ意味無いでしょ?俺には商才も無いし頭も良くない。でも、信じてる人達を裏切りたくない。だからこれまで通り作るしここでも好き勝手書く。例え血を流す事になってもね。音楽業界やプチ業界なんてクソばかりだ。全て縮図なんだよ。個でいる事に俺は拘るよ。さあ、宣伝だ。
http://fc670.cart.fc2.com/