今夜のライブ。

大入りとはいかなかった。自分のミスでもありどうしようもない機材トラブルで発売記念ライブが出来なかった事は悔しい。それでも急遽、CAR CRASHが出演してくれたりゆるーい雰囲気も良かった。ライブハウスにありがちな忙しない感じが一切無かったしね。はっきり書こう。出演バンドは少ないに限る。マックスで3バンドだな。大きいイベントの時は別だろうけどね。で、CAR CRASH。正真正銘のパンクバンドだった。近年、見た事が無い独自の解釈のパンクバンドだ。で、SMALLSPEAKERなんだけど今のSMALLSPEAKERは俺自身はパンクバンンドだと思っている、と言うよりパンクだ。俺達のライブは見た人達が決めればいい。普段通り必死にやった。でも、雰囲気は少し柔らかかったかな。次回はワンマンでリベンジだ。それとヘビーシックでSMALLSPEAKERのイベントも始める予定だ。今はまだ明かせないけど11月に俺達としては大きなイベントをやるしちょこちょこライブも入っている、が、とにかくレコードを完成させなければね。