1月13日ライブ。

UFOクラブなんだけど色々なバンドが出演するライブは久しぶり。と言うかやってない。曲もまだ完全ではないが関係無いでしょ。バーンとやればいいだけだしね。とは言え緊張するもんで困ったもんだ。今日も忙しない一日。明日も。そろそろ色々と始めたいのだけれども今、やっている事が片付かないと始められない。楽しみはライブの前日にアンプのリペア屋さんへ行く。どんなところかワクワクする。俺は機械の回路とか全くダメなんでリペアとかアンプを作れる人の事を感心する。特種なアンプだから尚の事ね。ライブは普通にやるつもり。ある物でやる感じかな。録音のディレクションや札幌ライブのディレクションもしなければ。やる事が多い事は良い事だけどね。