ライブ!!

やっと、決まった。メンバーが代わったりバタバタとしてたけど、順調だね。1月28日(日)幡ヶ谷CLUB HEAVYSICK

BURNING RUBBER
MIDDLE EDGE
FLASHLIGHTS
SMALLSPEAKER

イベントタイトル、時間は未定。詳細は後日、発表します。

昨日は練習で新曲4曲がほぼ完成。ペースはまずまずだね。年内か年明けには録音をしたい。4トラックのカセットMTRでやる予定。カセットのリリースに関してはその形でいきたい。アナログ盤はオープンリールでやる。カセットは2曲ずつのリリースになる予定でアナログは3曲でいきたい。カセット録音とオープンリールの録音との違いが分かるような音にしたいね。ライブも自主企画だけでは無く、誘いがあれば極力やっていきたい。暫くやっていなかったから不安もあるけど、調子はいい。バンドはプレイヤーによって随分と変わる。ベースだけで4人目だ。それぞれ違った個性があるし、良し悪しもあるだろうけどね。3人編成だと特に変わる。ツインギターにするつもりは無いね。確かに面白さや良い部分もあるけど、難しい。余程、コンセンサスが取れてるか、ほぼ同じギターの音じゃないと上手く噛み合ないんだよね。今は満足している。これからはコンスタントにライブをやっていきたいもんだね。