来年

あくまでも目標ではあるが、来年は再プレスを除き新作7インチを2枚はリリースしたい。

それと現在のメンバーでのsmallspeakerの過去の曲の再録LPとカセットシングルのアナログリマスターLP。

1年でこんなにリリース出来るかはかなり疑わしいが書いておけばやらざるを得ないので自分のケツを引っ叩く為にもここで書いておいた方がいいだろう。

実際にライブでも過去の曲を演奏しているし、カセットシングルの曲に関してはLPでもリリースした方が曲を知ってもらえる。

カセットシングルもそこそこの本数は売れたがアナログ盤程でも無い。リミックスでは無くリマスターなんでアナログ盤用にマスタリングする感じなんだけど。

やりたい事は心置き無く全てやらないと気が済まない。

ダラダラやらずに素早く動かないとな。