This record kills all trend scums

今回のレコードは300枚プレス、卸し無しで売り切れるには時間が掛かるだろうと予想していたけど、結果は約2ヶ月で完売。俺も驚いてる。

東京でのライブはたったの2回だし、今回の大阪、京都を含めるとライブ手売りは4回。

カートの初動は凄まじかったが、暫くすると落ち着いてきたし頭打ちだと思ったけど、口コミ? で更にオーダーが増えた。

関西ツアー前はカートを見る時間も無くツアー開始。

大阪での手売りは思ってた以上に売れた。京都でも売れた。その時点でツアー分の手持ちが2枚! 

夜中にカートを確認するとオーダーが盛り返しており在庫が1枚! 

その1枚も速攻で売れたのは嬉しかった。再プレスは来年する予定です。ジャケットのカラーが変わりますので、気になる方は是非!

宜しくお願いします!