やっと。

マスターレコーダーが戻ってくる。これで作業が出来るがどんな音だったかな?まあ、その時の感覚でやりましょう。発売の詳細は未定ですが少し変則的になりそうです。9月の札幌が事実上のレコ発で東京はかなり遅れて11月になる。ワンマンではなくかなり面白いメンツでやれそうなんでお楽しみに。それと時計なんだけど仕入れた時計がかなり売れてしまって次回、アップ出来るのは数本になりそう。比較的に新しい時計も仕入れているんで見てください。その後はSMITHSなどをアップしようと思っています。SMITHSはまだ全て届いていないので全て届いてからアップします。それとSICURAの状態のいいのを仕入れたのでそれも楽しみにしていてください。新曲は新規で2曲取りかかってるかな。1曲はバリバリのパンクナンバー。もう1曲はカノンコードのキーを変えたやつに取り組んでる。王道中の王道のコード進行を使ってどれだけパンク、いや、自分の方にたぐり寄せられるかが問題かな。とりあえずマスター作ります。