ここのところはギター。

アンプはいつでも欲しいんだけど中国製のエピフォンSGに80年代のビルローレンスのピックアップを付けたくらいから安いギターの改造や安いギターをそのまま使うのもアリだなと思い始めてきてね。それで1万円のデュオソニックもどきVINTAGEを手に入れた。これが本当に音が良い。シングルコイルだけどね。ちなみにビルローレンスは俺が高校1年の頃に買った物だ。ハムバッカーだけどカミソリみたいな音がする。良いんだか悪いんだか。で、エノッキーさんにフェンダージャパンのジャズマスターのボディを貰って、必要なパーツを買ってケイジローに組んでもらった。何か見た目がおかしい。そう、ビルローレンスのネックを取り付けたのだ。長さが合っていたのが幸いで、俺はそのおかしさが気に入っている。メイプルだしね。それと程度の悪いギブソンSG黒に俺が適当に板バネトレモロアームを付けた。音はいい。だけども何かズレている。どのギターも要らない物を再生した。何か物を直して使うのは気持ちがいいね。ギターに限らないけど。で、今月、20日からカート販売開始です。次回作が作れるかの瀬戸際なので是非、買ってください。濃い音になってると思う。SMALLSPEAKERのアルバムで一番良い出来だしね。宜しくねー。