眠れぬ夜。

着ない服とか革ジャンとか処分したくてね。ギターも処分したし録音機材も処分したからね。要らない物は要らないよ。ギターはHAYMAN 3030と7000円で買ったSGだけだし。SGも改造ギターが欲しくて一銭もかけずに改造したい。だから高校生の頃に使っていたビルローレンスの2ハムテレキャスターを引っぱり出してきた。まあ、今はブリティッシュギターが買えないからというか凄く高くなってる。サブかな。下の服ももっと高いんだけど、まあ、いいや。売れなかったらそれはそれでいいしね。ギターのサウンドはアンプで決まる。HHとセルマーがあるからギターは少なくていい。両方共、凄く気に入ってるんだけど下にも書いたビーバーで何とかならないか模索中。レンジマスターも気になるがビーバーのトレブルブースターの音が凄く良くってね。アンプ本来の持ってる歪みを中高域から持ち上げる感じ。今、手元にセルマーが無いのがもどかしいけど楽しみで仕様がない。最初はトレブルブースターだけとも思っててそれで満足してたんだけどソロとかグチャグチャにしたい時にファズに切り替えたらいいんじゃないかとか、THE USERSのギターの音はブースターかファズなんじゃないかとか色々と考えてしまってね。まだ、お試し期間なんだけど99%買うだろう。ダーティーな音にしか興味が無くなってしまったから丁度良かったのかもね。今までペダルは散々、使ってきたけどすぐに飽きて直にしてた。今度もそうかもしれない。まあ、でも、楽しいからね。そうだ。アルバムも出来上がってるんだよね。ライブも多いしやる事も多い。そんな中、自分でも訳が解らなくなっているけど次回作の事も考えてるし既に完璧じゃないけど6曲ある。歌詞待ちの曲もあるし作ってみたい曲もある。何だか元気いっぱいのようだけど体調はあまり良くない。個人的に抱えてる事もクリア出来ていない。でもね、目の前にやるべき事があれば俺はそれをやるだけだよ。病気だろうが何だろうがやらなきゃいけないんだ。これは自分で決めたルールだからね。