音。

今回の録音で俺のキモは異なった2台のアンプを同時に鳴らす事だった。HHとセルマーね。やってはみたが両方共ほぼ同じ音が出てた。好みの音ってそうないんだな。厳密に言えば違うんだけどほぼ同じだった。それならスピーカーにマイクを二つ立ててやってもあまり変わらないがやってみないと解らない。そう、やらないと知識にならないし知恵として使う事が出来ない。俺はハムバッカーしか使わないし曲によってアンプやギターを代える人間でもない。次回はもう少し絞って考えよう。使いたいから使うじゃなくてね。今日は組み上げだ。音も聴けるだろう楽しみだね。どうなってるのかな。ボッコボッコのパンクになってればいいな。今日はいい天気だ。