今日。

セルマーの修理、モディファイが終ったので引き取りに行く。凄く楽しみだけどHHの修理もあるからね。大した事無ければいいんだけど。アンプの修理が終ればキャビネットのスピーカー交換。何だか本当に色々ある。頼んでおいたヘルメット、スタジアム9の引き取りにも行かないといけないしタコメーターケーブルの交換もある。時計も売らねばと思いつつ自分で眺めて楽しんでる始末。時計は本当に買いたい人だけに買ってもらいたいね。何て事ない服でも時計がカッコイイと断然、違う。これはパンクの服装でも言える事なんだけどね。70年代と80年代とでは違うけどそれもまたいい。あー、アンプ。ギターを大量に処分したからアンプが重要になるんだよ。今は3台あるけど気になるアンプは幾つもある。が、置く場所が無い。しかも階段無しの5階はかなりキツい。暫くはセルマーとHH、ギターはHAYMAN3030で音を作るかな。選択肢が少ないと楽だよ。