帰宅。

昨日、札幌から帰ってきたのだけれども今日一日は使いものにならなかった。ライブ自体は良かったんじゃないかな。沢山の人達の力を借りて突っ走ってる。これからは録音に向けて頑張らねば。これもメンバーや友人達の助けが無ければ成立しないからね。録音に関しては考え方が変わってきていてどうせなら歌も一緒に録ろうかと思っている。ノリも出せるしなー。その後1回歌えば終わりだし良いのではないかと。ちゃんとした音源を作りたい訳でもないし、むしろぶっ壊れたパンクをやりたい。それを録音当日の気分で録れればいい。わざとじゃなければ何でもいいんだよ。本当に記録でしかないからね。それと時計が届いてきてるのでまたアップします。カッコいいのばかりだしパンクギアを買うよりもいいんじゃないかと思うんだけどね。