昨日は

レスポールJr.とHHの組み合わせでのセッティングを詰めていた。HAYMANと同じじゃダメでキンキンになってしまう。お国柄とは良く言ったものでブリティッシュギターとアメリカンギターは全然、違う。やっぱりブリティッシュギターは湿っぽく重いがアメリカンギターは明るい。HHの設定だとプリアンプは全開。バス、ミッドはややブーストしてハイをゼロにした。これでトレブルブースターをかけるとかなりいい。自宅で全開で音を鳴らせるから試し易いね。ただ、俺が疲れるのでマスターを少し絞って音作りをしてた。SGはポットを交換してから出場させてもいいかな。ケイジローすまん。10月19日のUFOのライブはこれでいく。初めてのギブソンはやや気恥ずかしいが皆が使っているんだから良いのでしょう。HAYMANは暫くお休みかな。レコ発はセルマーでいく。キャビネットも持ってね。その日はHAYMANだけどね。サブで何かを持っていこうかな。時計はセール終了です。今後はやらないかもしれないし解りません。大物を出すんでそれなりの金額にはなるんだけどそれは仕様が無い事だからね。仕入れが高くなれば売値も高くなるから。非常にカッコいい時計です。普通の値段のも出すんでご安心ください。