ライブ終了。

11月28日までまだ日があるので曲を作ったりギターの音作りなどをしようかなと思っています。昨夜は友人の大川さんのギターだったんだけど家で音作りしていってもライブハウスだとダメでその場で勘で作りました。ギブソンていいなと40を超えて思った次第です。個人的にはなーんにも上手くいかないダメーな毎日が続いています。真のルーザーになる日も近いです。が、良きパートナーも傍らに居てくれているしメンバーや友人にも恵まれています。これ以上、何を求めるっていうんだ?まあ、金なんだろうが何とかするしかないけど、どうしようもない時もあるんじゃないかな。そんな時に格好をつけても格好つかないしなー。まあ、以前にも書いたように俺には制限がある。20年前の事故の傷が今頃、痛むし普通に歩けない。ないないづくしだけど、何とかする。俺が出来る事でね。やってられねー日常がある訳で今の俺はそれを酒で誤摩化す事も出来ない。ここのところ、毎日、飲みたいと思うがそれは破滅だ。俺は破滅したくないからね。やりたい事がまだまだある。開き直っている訳でもなくて俺の頭で考えられる事は考えたがもうオーバーしてるんだよな。クズ、ゴミ、かもしれないがまだまだやれるという根拠の無い自信はあるんだ。