眠れず。

リリースの事や自主企画のライブの事があったり俺自身が現在、抱えている大きな問題の事もあったりで眠れなかったり突然に寝てしまったりする毎日を送っている。正直、キツいけど自分の事なんでやるしかない。先送りにしてる事もあるしそれを考えると眠れない夜がある。そんな時は出来る範囲で時計のメンテナンスをしたりしている。オーバーホール待ちのスミスが何本かある。早くここでアップしたいんだけどね。それと今まで好きじゃなかったSGを譲ってもらった。エピフォンの安いやつだ。それでもサブのギターが欲しかったので助かった。今はヘイマン30301本しかないからね。そのSGはめちゃくちゃ改造するつもりだ。高校生の頃に買ったビルローレンスのテレキャスターのハムバッカーピックアップを搭載しようと思っている。それとそのSGデタッチャブルなんでネックを交換したい。まずはピックアップだけどね。時計はここのところはSMITHSのインペリアルブラックダイヤルが気に入っている。中を少し調整したら俄然良くなった。俺でも出来る事なんで誰でも出来るだろうけどね。さすがにバラして組み上げるのは無理だけど。スミスはイギリス製というのも魅力だけど手をかけて良くなっていく感じがたまらない。もの凄いきれいでメンテナンスバッチリのは俺のところで売ってる価格よりもケタが違う。自分で出来る範囲で調整したり使い方を気をつけたりオーバーホールに出したりすると愛着が沸く。ギターやアンプも同じだし服や靴も同じだよね。まあ、俺はそれどころじゃないんだけど。しかし疲れる。