次回作の構想。

曲はあるんだけど12曲に絞ってコンパクトにしたいなと考えていて11月くらいからスタート出来たらと思ってる。リリース前に1曲、YOU TUBEにアップするかも。本当はここで買ってくれた人にはおまけのCDRとか付けようと思ったんだけど特典て何だか好きじゃないからやめた。ドラムは真空管機材でウォームな感じにしてギターはトランジスタを使ってソリッドにしてベースはオプチカルでヌメッとしたサウンドがいいなと思っていてブレずにそれでいくでしょう。俺はクレストウッドだけしか使わないかな。その次のアルバムはリッケンバッカーとかヘイマン、ゴードンスミスも使いたいけど5枚目は少し繊細な感じにしたいので俺もブースターだけでなくコーラスやハーモナイザーなんかも使ってみたいね。気が早いけどね。前にも書いたけど次回のアルバムは軽薄な感じにしたいのでノリのいいシンプルな曲が多い。笑ってしまうようなタイトルも多いしね。自戒を込めてNEVER LOOK BACKというタイトルにしようと思ってるけどまだ保留かな。もっと軽薄なタイトルにしたいというのあるし重くない感じがいいんだよね。ミッドレンジやコンプレッションは俺のテーマだから追求していくけど切り口は変えたい。出たとこ勝負のところもあるけどそれこそが楽しい。出来る限り1年に1回はアルバムを作りたいね。もう、誰の為でもないんだよ。俺自身、生きてる実感が欲しいだけで。前に黙殺と書いたけどどうでもいいんだ。いつ死んでもおかしくないし作れるだけ、いや、いつも書くように欲求があるうちはやり続ける。結果じゃないんだよクリエイティブの真似事をしたいんだろうな。