で、SG。

来月頭に改造します。実家から引っぱり出してきたビルローレンス製のテレキャスター2ハムを搭載予定だがネックを計るとのんなに太さ高さが変わらないのでくっつけばいいなーと。メイプルだしね。パーツ取りギターは恥ずかしいステッカーチューンがしてあり若かったなーと痛感。理想の音はHAYMANよりもジャキっとしてる感じがいいな。まあ、どんな音でも楽しめればいいんだけどね。時計は今はストック数本でオーバーホール待ちのが数本だね。凄いのを出す予定なんだけどどうだろか。相変わらずスミスだけどね。それとセイコー5がそろそろ来るかも。スミスをオジさん時計にしておくのはもったいない。革ジャンやスクールジャケットに合わせたり普通の服に合わせたりして楽しみたいもんだ。