またもや早起き。

長い事寝れないな。若くないって事か。地震後は音楽を聴く気がしない。聴くけど集中出来ないね。ヘイマン1010のリペアが今週には仕上がる予定で凄い楽しみ。来週のスタジオには持っていけるかな。今週は新曲や河村さんが作ってくれたブースターを試せるので楽しみ。録音の時にも俺のVOXのアンプにはゲインが付いてないからゲインの代わりになりそうだしね。3030の音も好きだしゴードンスミスの音も好きだな。1010もネックはダメだったけど音は良かったしね。次はクレストウッドデラックスのリペアしたいな。相当、酷使したからね。来週は久しぶりにヤマハSG50を持っていこうかなと思ってる。色々と試したいからね。ギターの物欲は落ちついたけど革ジャンやらブーツは欲しいなー。困ったもんだね。物欲は尽きないな。