昨夜は

リトルジョニィさん宅でギターの打ち合わせと今後とか色々と話した。やっぱり面白い人だな。話しは色々だったけどやっぱり各メンバーがちゃんとバンドなり一人で活動してたりそういう人達で良かった。面白いし気も楽だからね。俺は正直、ジョニィさんがどんなギターを弾く人か知らなかったし過去の事もあまり知らなかったけど話しただけで一緒にやりたくなったしそれくらい面白いし引き出しも多い人だ。各メンバーに言える事なんだけどこんなプレイをしてくれとかあまり言わないしそういう人達に頼んだというのもあるのでやっぱり人なんだよね。プレイも重要だけど考え方が柔軟な人の方がいいしね。そういう意味では本当に今は恵まれてるし楽しい。自己満足かもしれないけど、俺はそれでいいと思ってるしね。夢見る中年じゃないし毎週、楽しくスタジオで練習して録音してたまにライブがあってそれだけで十分なんだよ。大袈裟だけど野望とか明るい未来とか考えてないしね。とにかく楽しくというのが今かな。その時、その状況でベストを出させればそれでいい。