うーん。

嫌な噂や悪口などはなんだかんだで耳に入るけど俺は俺自身や今のメンバーや取り巻く人達と楽しくやってゲラゲラ笑いたいだけだ。たった一人で始めた事だけど変わらず手伝ってくれる友人もいるし手を貸してくれいるメンバーもいる。これから録音という祭りが控えてるから凄い楽しみ。手法も決っているしなるたけ忠実に正確にやっていく。昨夜は練習だったんだけど4枚目の新曲を軽くやってみた。凄いいい感じだね。音楽や機材、楽器、ファッション、バイクの話をするのは楽しい。来週の火曜日はまたジョニィさん宅で打ち合わせだ。色々と楽しいね。新曲もやりたいし過去2枚のアルバムからの曲もやりたい。時間があればなーと思うね。場所と時間は難しい問題だね。これは俺達だけではないだろう。まあ、気楽に楽しく真剣にやりたいもんだね。