昨夜の練習。

ジョニィさんは風邪で欠席だったけど、やっぱり楽しい。久しぶりの3人で練習のCDRを録音した。と言っても簡単なレコーダーでだけどね。ジョニィさんの希望だったようで皆、真面目にやってくれてるんだなと実感した。曲も持っていかないつもりだったけど1曲持っていった。まだまだだけどいい感じになればいいね。3コードの簡単な曲なんだけどどんな風にも出来そう。もう曲は揃ってるんだけどね、でもストックが沢山あるから。1st,2ndの曲はやるだろうけどやっぱり新曲の方がメンバーも気合いが違うね。松岡もタムラも本当によくやってくれてるしジョニィさんは色々と出来る人だからね。真剣に遊んでる感じかな。忙しいなか都合をつけてやってくれるのは有り難いね。毎週、木曜日は本当に楽しみだし録音も楽しみだ。粗くてコンプレッションが極端にかかった音にしたいね。