俺は勉強は嫌いだわ。

まあ、劣等生だったしね。遊び呆けていたし。不良ではなかったけど、何というのかなー、ファッションと音楽が好きだったし、それは今でも変わらない。ギターや機材も好きだけど不必要な技術とか要らないしね。必要に迫られてする事は決して勉強じゃないしね。ルーツとか興味無いしフェイクでも今のバンドとかも好きだしな。昔の音楽が全てって俺には合わない。これは何々のパクりだよとかロックなんてパクりじゃん。温故知新ももういいよ。楽しければいい。アカデミズム臭いのは嫌だね。曲を作って楽しめばいいじゃん。お客とか何枚売ったとか関係無いね。自分自身が楽しむ事が一番重要。最新で最高な音楽なんて聴く人が決める事だしね。楽しまなきゃ損だよ。ロック学者になりたい訳じゃないしね。