木曜日

7インチのプレス完了で東洋化成に受け取りに行く。アセテート盤は確認済みだが、レコード現物との違いはあるのか。まあ、毎回チェックはしてるが正直言って俺のバカ耳じゃ違いなんて分かんねーんだよな。

ブラインドテストしたら余程の人で無い限り違いなんて分からないと思う。

但しJust don't knowに関しては面白い現象が起こった。本来、有ってはいけない事なのだろうが、ボーカルの歪みとベースの歪みがぶつかる箇所が有って、俺はそう言った引っ掛かりや歪さに惹かれる。

今回のレコードはかなり面白いサウンドだと思う。

機材トラブル嫌だけどレコーディングに於ける 思ってもいない事が起こる事は最高だ。