近況報告。

返却されたマスターテープを確認してみると、問題は無かった。では何故テストプレス盤のサウンドや回転数の歪みが有ったのか?

4トラックのマルチテープが伸びていたのか?確認したが問題は無かった。

次にチェックしたのがマルチデッキの回転数だが事前に完全な修理をしたので、デッキの問題でも無い。

帰宅後に何度もプレイヤーでチェックしたが、やっぱりダメ。で、単純に前回の7インチを聴いてみると同じ症状が出た。要するに俺のプレイヤーが壊れてるいただけなのかもしれないが、心配なのでメンバーや友人のプレイヤーでも確認する予定。

これで問題が無ければ今後の進行は早くなりそうだ。これでダメならもう1回やるしか無いな。