最近は物欲が無い。数年前はあれ程有ったのに。レコーディング機材も特に欲しい機材は無いし、せいぜい、安いARTプリアンプがもう一個あればいいかなくらいだし。ギターもサブでもう1本あればいいくらい。ギターアンプも同様。服に至っては全く無い。ありものでいい。レコードは全て処分したので、余程の事が無ければ買わないだろう。せいぜいバイクのパーツくらいかな。それにしてもカスタムをしたい訳でも無いので消耗品が欲しいだけだし。

 

 

断捨離とか気持ち悪い自己啓発本に書いてあるような、そういった事でも無くて、自然とそうなっていっただけ。持ってる物でどれだけ出来るかって事の方が面白い。面白い個人店も今は少ないし、そもそも遊びに行くこと自体減った。夜遊びも全くしない。こう書くとつまらない人間だなと思うけど。

 

持ってる物でどれだけ出来るかって事の方が面白くなった。機材にしても壊れれば直せばいい。

 

全く面白く無い事を長々と書いたけども、年明けから2本目のカセットのミックスを始める。3月に販売を目処に作業を進める予定。通販の用意もぼちぼち始めます。ライブの予定もあるので詳細は後日します。