ライブ

今の所、3月から8月まで予定があり、東京以外でも決まってる。詳細は後日書くが岐阜、札幌、大阪。何処も久しぶりなので楽しみだし特に今のメンバーでは初めてなんで本当に楽しみ。

 

次のカセットのミックスやカートも遅れているんで、早くやらないととは思っている。以前はライブも少なかったけども今は良い流れになっているし、自分自身の状態も含めて良い方向だと思う。

 

人間関係に於いてもメンバーや友人と良い関係だし、10年くらい疎遠だった友人と再会し楽しくやれている。

 

若い頃に濃密な時間を過ごした友人と疎遠になる事もあるし、新たな友人に出会う事もある。ただ、微妙な感覚を共有出来る友人は極端に少ない。

 

充実していると言えばそれまでだけど、諸々がクリアになりやるべき事がはっきりした。3月で49になる。遅すぎだろうけど。