予定。

8月後半か9月の頭にレコーディングを予定しています。20年以上ぶりの4トラックカセットMTRでのレコーディングなので今からワクワクしてる。今のメンバーになって初めてのレコーディングだし歌も含めて1発録り。8曲レコーディングします。ドラムにはマイクミキサーを使ってマイクを2本、ベースはこれまた久しぶりにマイク録り。ギターは普通だけど、ベースはギターアンプに突っ込んで録る予定。歌もダブルはやらない。生々しい音になればいいね。カセットでリリースする。2曲ずつミキシングして隔月でリリース出来ればいいかな。そのうち7インチでリリースしようかと思ってるけどまだ未定。余り先の事は考えないようにしてる。

これからのリリースに関してはお店の卸しはしない。手売りと通販のみになります。カートも新規で作るし、インスタグラムとFacebookのアカウントもあるのでそこからも買えるようにしますので宜しくお願いします。価格等の詳細は後日アップする予定です。