予定。

録音予定が少し遅れています。俺の親知らず抜歯4本と埋まっている歯の抜歯が一本で合計5本。そのうち2本抜いたけどもう少し時間がかかるのでズラした。幸い虫歯は一本も無くホッとした。小学生以来の歯医者だったんだけどね。で、普段やらないギターソロを少しだけ考えている。いつもはほぼ適当にやってるんだけど、いや、今回も適当なんだけど、流れというかイメージかな。普段はポンと出てきたり行き当たりばったりなんだけど、今回は徐々にブッ壊れていく感じから完全にブッ壊れていくのが理想でね。考え過ぎてもダサいしなかなか難しい。まあ、今は指が動かないからブッ壊れてるんだけどね。ポツポツ考えてる。アレンジにしてもそうだけど器用に出来ないし、そもそも考えてないからね。ドラムやベースもお任せだし。ただ、ブッ壊れていく事を前提にして演奏するのは面白くなくてちゃんと演奏する事を前提に練習していかないと面白くない。意図せず壊れていくのが理想かな。録音でもライブでも同じ。

完成度の高い音楽は多い。今は特に多いし、たまにライブに行ってもそう思う。良い事なんだけどドキドキしないし煌めきが無いとも感じる。年齢関係無く上手い。奇妙な音楽は予想通り奇妙でそれも上手い事と同じなんだよね。だったらどれでも無い事をやるまでなんだけどね。