ある程度

出来上がりつつあるんだけど、1回それをバラしてバランスを取り直そうと思っいて、それは何故かと言うとまず疑わなければいけないのは自分の感覚や達成感だからね。主観でしか作れないんだけど俯瞰で聴くように努力しなければとも思うしね。まだ時間もあるし完全にやり直す訳ではないけど違う要素やバランスを変えてみるのもいいかなと思っていてね。孤独な作業だけど俺のやりたい事だし自分を追い込んでいくのは作る上では絶対に必要な事だし。それでも集中力は以前よりも低下してきてるから時間を決めて効率良くやってるつもりなんだけどね。今回のコンセプトは生々しさと勢い、それとトラック数を少なくする事だからブレずに尚かつ遊びがある感じにしたいな。多重録音で構築していく録音は10年くらいやったから今は演奏を新鮮なまま捉えて少しだけプラスαするのがいい。もちろん、色々な録音方法への憧れや挑戦してみたい事もあるんだけどね。