出来上がりつつあるサウンド。

もう1回、違う角度で聴いてみてあーだこーだとやってみた。ドラムのサスティンを消してアタックを出して全パートのフェーダーを0dBに戻してみて問題点を考えてみた。サスティンを消すとドラムのサウンドがスッキリしてくるのでロー、ローミッドを少し足してギターを上げて大きかったドラムやベースも少し下げた。まあ、やってみるもんでなかなかじゃないかなと思う。ドラムのサウンドは好みが別れるだろうけど。全体のバランスもいいし、この方向で進めようと思う。トラック数が少ないだけに難しい。ギターもミッドが強いので全体で上げると分離が悪くなる。後は過激にやり過ぎない事だね。ギターがバーンと出たサウンドにしたいね。