レーベル。

俺のところは自分のしか出さないし録らないからレーベルとは言えないんだろうけど、色々と耳に入ってくるのが名前貸しと流通だけして費用はバンドの持ち出しっていうのが多いみたいだね。それでもレーベルは幾ばくかのお金を持っていく。これってレーベルなの?って思うね。自分でやればいいんじゃないかと思うよ。面倒な事はしたくないんだろうけど意味無いしね。なーんか冷めるよな。名前ったって大して大きい名前じゃないんだろうし。バンドの考え方はそれぞれだし、まあ、どうでもいいけどね。何でも自分でやるのがいい訳じゃないし任せるところは任せた方がいいんだろうけど、レーベルと名乗るならねと思うな。人の事だしいいんだけど、少しイラっとしただけで。俺のパーティーは終ったよ。コツコツやるだけだ。