ミキシング。

終了日が5月24日。それまでに仕上げなければいけない。明日、試したい機材があるので早速、やってみよう。バタバタとしてたけどそれもまたいい。静岡のライブは楽しかったし個人的には古い友人にも再会出来た。ミキシングはほぼ終ってはいるのだけどギターの音量と歌の音量が定まらない。そこさえ決まれば終わりだ。それとTシャツ作りも残っている。カッティング立ち会いもだ。で、6月28日のライブだが色々と被っているらしい、が、関係無いだろう。それと6月6日にSMALLSPEAKERのトークイベントがぷあかうで行われる。U STREAMでも流すと思うけど、どうなんだろうね。トークイベントは俺だけでは無く今のメンバー全員でやる。俺だけだとそんなに喋る事も無いしね。ライブ後はライブを今まで以上にやろうと思っている。決まっているのもあるしこれから決めるものもある。まあ、後は時計か。これは半分は趣味だし気に入ってくれたらそれでいい。以外と売れてるしね。ここだけではなく友人でも興味がある人が多いので売れている事もあるかもしれないので欲しい人は早めに連絡をください。今回のアルバムは売る。死にものぐるいで売るつもりだ。何故なら死にものぐるいで作ったからだ。今までは俺自身、余裕があった。今は余裕が無い。ライブに於いても余裕は無い。必死だからね。他のメンバーも同じでライブが終わるとグッタリしてる。現時点でのアルバムのサウンドは最高だ。今まで聴いた事が無い。アナログのテープレコーダーが良いのか何が良いのか解らないけど一つの到達点に来たと自負している。楽しみにしていてください。