今日のミキシング。

迷路に迷いこんだ。何をどうして良いのか解らず数時間。その後、使わないアウトボードを抜いたり違うのを試したりしたけど歌に関しては生声の感じとコンプレッションされてる感じのミックスがいいと思ったんで片っぽはアウトボード無しがしっくりきたかな。ギターは今までHHのトラックを潰していたんだけどふとセルマーからHHに代えてみた。音自体はセルマーの方がいいんだけどHHのガキガキな感じが良くてそっちに変更。後は歌とギターのバランスだけだね。それが一番難しいんだけど。キモを捨て去る事が出来るか?これが俺の課題。イージーな方へ行っていないか?これも俺の課題。やれるだけの事をやっているか?コントロール出来ないほど必死にならなければ意味は無い。ダーティーなパンクとは少し違う変わったサウンドになりそうだ。汚いサウンドは色々な人達がやってるからね。俺は俺の道を。細く険しい道かもしれないけどここまで来たらやるしかないからね。スーッと行けたらいいな。