秘密の箱。

基本的にはアンプとギターだけで音を作るんだけど、そろそろ捻りが欲しい時にファズ、ブースターを借りている。セルマー用にと思っていたんだけどHHにもいい。ファズよりブースターの方が合うんだけどね。セルマーは来週末に戻ってくるんでその時に音を作りまくりたい。HHでも軽く作っただけなんだけど凄い良い。例えるならTHE USERSの1stのような感じか?いや、やっぱりちょっと違うな。まあ、秘密にする事も無いんだけどね。ローランドのビーバーと言うエフェクターで本当に良い。ツマミが多いんでかなり作り込めるかな。とりあえずはHHで音作りをします。ペダルは久しぶりだなー。まだ購入した訳では無いんでお試し期間にどれだけ作れるかなんだけど。まあ、楽しみながら作ります。