日曜日

メンバー3人でAKIMA AND NEOS秘密基地へ行き秋間さんに機材の相談?と言うより楽しい話を聞きに行った。

ホンマはベースアンプの相談だったり俺は秋間さん新作ファズを試させてもらったりして本当に有り難い。

勿論、音は最高でギターのボリュームとファズ、アンプのセッティングで物凄い多彩な音を作れる既存のファズとは全くの別物で驚いた。

ギターのボリュームを絞った時のドライブが最高でスティーブジョーンズ直系のサウンド。更に絞ると押し出しのあるカッティングにも最高でその場で欲しくなったが既にソールドアウトだそうです。

だが、現在開発中のプロトタイプブースターを試させて貰ったら、これがモロに俺好みでレンジマスター以上のサウンド!あれはヤバい。

完成したらいち早く手に入れたいところだが秋間さん個人用の物なので、どうなんでしょうかね。

松岡は何度も行っていたんだけど、ホンマは初めてだったのであれこれと質問してた。いつも楽しい話をしてくれるので本当に有り難い。

また、遊びに行きます。