デジタル時計の現状。

国内には殆ど売っている店が無くあったとしても高い。海外はどうかというとセイコーは高い。LEDも手巻き、自動巻きデジタルも仕入れるには高い。で、間をかいくぐってサンヨーやナショナルに行き着いたんだけど数が少なくなってきているし値段も高くなってきている。安くとなるとボロボロの物しかないのが現状。下にアップしたサンヨーは奇跡に近い。ナショナルはベルトがオリジナルの物が減っているし高くなってきている。詳細不明のメーカーのデジタルが俺の中では熱い。それもなかなか見つけられないんだけどね。パルサーやコレクタブルな時計は比較的、入手は出来るが仕入れ値が高過ぎて誰も買わないだろう。なるたけ1万円以内の売値でやりたいところだけど物によってはなかなか難しい。下にアップしてるナショナルもなかなかこの値段では難しい。が、気に入ってくれればいいので売値はなるたけ安くしたい。以前にアップした物も価格を下げようと思っている。それと悔しいのは実際に見てもらえない事だね。基本的に電話予約をしてくれれば来てもらっても構わないんだけどね。実物はやっぱり違うしいいんだよね。例えば以前にアップしたゴールドのセイコーなんかははめると全然違うしワックスジャケットに似合うんだよね。これからもなるたけ安くて良い時計をと思うけど詳細不明メーカーになっていくかな。以前にアップしたマグナムは本当に見ないしね。フェイザー2000も見ない。1000のゴールドは見かけたけど。半分は趣味だから俺自身も楽しんでる。はめる時計によって着る服を決めるようになって欲しいね。デジタルに限らずね。