面倒なんで

時計もこっちでやります。あのブログは使いにくくてね。また新しいのをアップしますがアップ済みのも新たにアップします。ナショナルの時計はなかなか手に入りにくくなっています。下のはベルトがオリジナルではないので安く出せてますがオリジナルのベルトを新たに入手して売るとなるとかなり高額になります。それなら暫くこの状態で楽しんで好きなベルトをつけるのがいいかと思いますね。どうしてもオリジナルのベルトで欲しいという方は相談に乗ります。サンヨーは今のところ全滅です。先にアップしている80年代のサンヨーを逃すと見つけるのが困難です。1本ストックがありますが状態があまり良くありません。それはかなり安く出す予定です。パルサーは高額なんでそうそう売れるもんでもないとは思いますがあれでもかなり安く出しています。銀色のタッチコマンドのやつは本当にカッコいいです。セイコーの物も渋いですが重厚感があり良いと思います。時計なんて拘らなければ安く買えますし携帯電話の時計もありますから不必要なのかもしれませんがカッコいいのをはめてるとやっぱり格好良く見えますからね。不思議なもんです。これからはデジタル時計の事と今まで通りの文章をここで書いていきます。あー、それと下の写真のセルマー!!音は最高です。HHと2台で鳴らすのが今回の録音のテーマなんだけどHHがまだ直ってない!!さて、間に合うのか?ヘイマンを使ってギターサウンドはブリティッシュでいこうと思ってます。さあ、どうなるんでしょうか。