デジタル時計。

最初はやみくもにいいなと思うデジタルLEDやLCD仕入れてたんだけどやっぱり傾向が偏ってくるね。ここにアップする前にも幾つか売れたんだけどやっぱり無名なLCDばかりだね。最近はLCDばかりでしかもナショナルやサンヨーが多いかな。後はほんとに無名の訳が解らないやつ。LEDはどうしても仕入れ値が高いので売値も高くなってしまう。これはどうしようもない事だけど売れなければ仕様がないんでちょっと考えるかな。LCDセイコーはここでは人気が無いな。変なのばかり売れていく。まあ、写真だけだと解りにくいし俺の説明不足もあるんだけど調べれば色々出てくるからね。実物を見せられないのが悔しくもあるかな。まあ、輸入現状販売なんであまり高くするつもりもないし回せていければいいんだけどね。実際、売りたくないデジタルが殆どだし、と言うかそういう時計じゃないと売りたくないしつまらないよね。道楽でやってる訳ではないけど、俺はただ、紹介するだけというかそんな感じだし。デジタル時計は今が狙い目だと思う。どんどん腐れていくし今なら値段もまだ安い。手巻きや自動巻きなんてほんとに高い。デジタル時計はそれらに比べると全然、安い方だろう。だから買えと言ってる訳でもなくて、自分で捜すのもいいしよそで買うのもいい。古いデジタル時計が腐れていくのが寂しいんだよね。まあ、興味のある人は見て楽しむなりしてくれればいい。細々とやっていきますよ。