昨夜の練習。

俺はクレストウッドデラックスにオレンジのアンプ。ジョニィさんは59年?のレスポールJr.にフェンダーのアンプでやって音は最高だった!!ゴージャスなサウンドだったな。2台で100万超えてるでしょ。相性は抜群で気持ち良かったー。ヘイマンもいいしヤマハもリッケンもコロナドもいいがやっぱり俺のメインギターはクレストウッドだな。最近、安いウィルシャーとかリイシューされてるけどハッキリ言って別物だね。まあ、存在感が違うし音も最高。アンペグもいいけど、やっぱりこれだな。色々な、俺の場合は変わり種ばかりだけど使ってみて思ったけどギターはそれぞれに個性があるのがいい。新曲もバッチリだし言う事無し!!もう1曲出そうと思ったけどやめておいた。その後は久しぶりのぷあかうへ。ペプシネックス置いてあって嬉しかったな。それとコーヒー2杯で帰ったんだけどね。でも、近所に自閉症の人が住んでいて朝までうるさくて眠れなかった。近所も大変なんだけど家族はもっと大変なんだろうな。悲痛な叫びが寂しかった。何かを訴えてるんだろうけど解らないからね。泣きそうになる。