ギター。

俺は殆どのギターを売っぱらった。もちろん、金の為でもあるが今、自分に必要なギターは?と考えた時にヘイマン3030とゴードンスミス、フェンダーコロナドだけでいいと思ったんだよね。で、今はその3本。ソリッドのP90が搭載されてる安いギターが今は欲しいかな。改造とかしたいんだよね。イギリス製のギターとイギリス製のアンプで音を作りたいんだよな。トランジスタ真空管アンプでね。これは録音の話なんだけど。ライブは気分でどちらかを持っていければなと思ってる。特別なライブは2台持っていきたいけどね。必要な物だけでいい。器用なギタリストでもないしそもそもギタリストでもない。歌の伴奏に使うだけでね。パンクのギターサウンドを俺が考えるとこうなったという事かな。各々あればいいんだけどね。JCとかフェンダーとかマーシャルだけじゃないし気持ちが上がらないんだよなー。筆は選ぶよ。今、欲しいギターはと問われたら3030がもう1本欲しいね。アンプは欲しいのが山ほどあるんだけど。やっぱり好きなんだろうなー。