先日のライブ。

老若男女問わず大盛況なイベントだった。俺自身は若いパンクロッカー達の前で久しぶりに演奏した気がする。各バンドも自分達のパンクを熱く演奏していた。本来は若い人達の音楽なのは重々承知だけれども、ちんたらやってたらこんな歳になってたよ。だけど若い人達に媚びへつらう必要も無ければ若者に勝つとかそういう気も更々無い。付かず離れずでいいんじゃないかね。それでも3月1日のライブは最高というより痛快だった。何がって来てない人には言葉では伝わらないよ。いつまでもやってる訳でもないんだから。俺自身で言えばぶちかました。これからもそれでいい。演奏だの人を気にしてやるのはつまらないしね。ぶちかませばいい。