地味に

それでも着々と次のアルバムの準備をしてるかな。本来はそんなもんだと思うけどね。1年に1回は自分で何かしないと面白くないし。CDが全体的に売れないとはいえ今、俺が考えて有効なフォーマットってCDしか思いつかないしなー。無くなれば何か捜すとは思うけど今のところはCDでいいや。俺自身も歳を取ってきてるけど聴く人達も若くないだろうし、でも若い人達にアピール出来るところも無いからね。やりたいようにやるしかない。売る事とか考えると面白くないんだよな。セールスマンでもないからね。聴きたい人がいればこんなに便利な世の中なんだから見つけるのも容易いしなー。自分で面白いと感じてるうちは作って出せばいいからね。