久しぶりに連投。

なーんか知っての通りかな?俺は音楽は好きだけど嫌いな音楽の方が圧倒的に多い。大して良くない音楽に対して最高!!なんて言えないしコロッと以前に言っていた事も何事も無く良いなんてなかなか言えない。俺は他人のライブには行かないようにしてるんだけど何故かと言うと個人的に話せば言いたい事も言えなくなる。俺は何でも屋にはなりたくないし俺の発言の発信はここだけでいいと思ってる。俺は以前にパワーポップが好きではないと言ったけど状況でコロコロ発言を覆す事はしたくない。ある人にパワーポップが好きではないとインタビューで発言した時にあれは言うべきじゃなかったと言われた。何故?未だに疑問だ。金がある時やいい状況の時には人が集まってくる。いいように使われておしまい。本当にヤバい時に手を差し伸べてくれる人こそが本当の友達だ。正直、今の俺達は黙殺されている。そう仕向けたのは俺自身でもあるけどおべんちゃらなんて言いたくないしね。簡単に前言を覆す人は信じられないし俺は誰かの駒になんてなりたくない。あれもいいこれもいいと言ってる人にいいと言われても、ちーとも嬉しくないからね。誰かに見えない何かに突き動かされてそういう事をしてるんだとしたらおしまいだな。もう、いい加減にバッサリいく事も重要だと思う。俺はライブへは行かないけど面白い事なんて無いだろうし刺激も無いだろう。俺がどんどん内へ向かっていく事は最早、必然だよ。状況でやり方を変えるのなんて最悪。俺は音楽に対してはまっすぐにしか出来ない。あるところへ行かなくなってからライブの誘いも減った。でも、それは俺が選んだ事だから後悔はしていない。アンチテーゼ、問題提起の無いパンク、ロックなんてどこがいいんだ?俺は売れなかったバンドの音楽が好きだから今ではそうでもないけど売れる訳はない。音楽業界も死んでるし。風穴を開けようなんて思ってないけど爪痕くらいは残したい。俺も変わり周囲も変わった。悪い事じゃない。でも、感じるのはヤバい方向へのアカデミアとユニティ。元々は個でしょ?自分の田んぼにいかに水を引いてくるかだしね。それと俺は死んでしまうかもしれない事が今まで何度もあった。その度、生き抜いてきたんだ。自分のやりたい事をやり、やりたくない事はしないし思ってもない事なんて言わないし言いたくない。アウトサイダーで簡単に片付けるなよ。真っ当にやってるぜ。それは今後も変わらないし変えられない。