初めてのギター。

国産のハニーというリッケンバッカーのコピーモデルだった。俺が一番、影響を受けたのは13の頃の友人が弾いたギターの音だ。グレコレスポールに15ワットのアンプで本当に衝撃だった。その友人とは疎遠になってしまったけど彼が俺を変えた。特技も無く飽きっぽい俺だったけど未だにこんな歳まで続けてる。その後は色々とあった。書き尽くせないほどの事があった。高校の卒業式前にライブハウスを貸し切ってライブをやった。クラスの奴等が全員来た。他校からも来たな。数曲のオリジナル曲とパンクのカバー。楽しかったね。嫌な思い出も沢山あるけど、どうだっていい。心の中で許さなければいいだけだ。楽しいのは最高だ。10代の頃の楽しさとは違うけど。今は状況が温い。俺は距離を取った。友人のライブへは行かないとか夜遊びしないとかね。誰々の結婚パーティーの類も行かない。何か営業みたいで合わないんだよな。居場所も無いし時間も無いし。10代の頃に受けた衝撃を思い出したい。それだけでやってるのかもしれないな。もちろん、欲求があるからなんだけど、やり残した事があるような気がしてね。失った音楽への思いを今になって取り戻してるのかもな。