少し時間が経ちましたが

ライブやりました。いつまで経っても何回やっても凄く緊張するな。善し悪しは解りませんねー。観た人が決めればいいので。RIP OFFSは懐かしかったな。随分と時間が経ったなーと感じた。メンバーも相変わらずで昔と同じように接する事が出来て嬉しかった。93年頃かな?ベリンガムで観た衝撃は今でも忘れていない。もちろん、当時とは違うけど俺が変わったのかな?俺は懐かしさでいっぱいだったな。レンや下平にも会って話したしね。下平とは7年振りに会ったのかな、解散ライブ以来だからね。正直、解散ライブの練習の間も会話をしていなかったし当日も話さなかったから心残りだったんだよね。皆、元気で良かった。グレッグとも楽しい昔話が出来たし。SMALLSPEAKERはパンクバンドではないけれど、時間が経過したって事なんだろうな。同じスタイルを頑にやっるのもいい。でも、俺には出来ないね。ギターをメインにした音楽をやるだけだね。まだ、自分のパロディをやるには早過ぎるだろう。