ライブ。

三年以上振りののライブは無事に終わった。とりあえずホッとしたかな。個人的にはライブ後に即、引っ越しがあったり、引っ越しに伴う諸々の事が多くてグッタリしていた。

ライブは16曲やったのでもの凄く疲れた。今のメンバーでは初めてだったしね。フィジカル面の強化が必須だと痛感。これはメンバー全員が共有している事なのでこれからスタジオでの練習を積み重ねていけば解消出来るだろう。

下に動画を貼った。先日のライブの動画と一昨日のスタジオでの練習の動画。ライブの最後でJUST WANNA KILL EVERYTHINGを解散以降初めて演奏した。速くてキツい。これからもREGISTRATORSの曲はやっていこうと思ってる。ライブでは一曲目から六曲立て続けにやった。新曲はこれからもやっていくけど、SMALLSPEAKERの古い曲もやっていく。

善かれ悪しかれ沢山の曲を作ってきた。自分でも把握しきれていないけど、まあ、多い方だろう。俺の強みでもある。今までは躊躇してきた所もあったが、もう、いいだろう。これからは前程に沢山の曲が出来るか分からないし。

もちろん、新曲が出来ればやっていく。常に新鮮な気持ちでいたいからね。でも、今のメンバーで色々と演奏するのが単純に楽しい。ようやく、何か見えてきた気がする。近々、録音もやる予定。次回のライブは3月17日、幡ヶ谷ヘビーシックでやります。詳細は後日。宜しくお願いします。