今夜はスタジオ。

12曲は固まりつつあっていい感じに仕上がっているかな。ストレートフォワードなパンクだと俺は思ってるんだけど他人が決める事だからね。今の悩みは今の時点で更に新曲を投入するべきか、それとも12曲を飽きるまで叩き込んでいくか。今までの自分なら新曲をバンバン持っていったんだろうけどね。まあ、いい曲ややりたくなった曲があればやればいいだけなんだけど。3月は忙しい。ライブが2本あるし後半に録音が入るかもしれない。録音は出来れば4月に伸ばしたいんだけど伸ばすとミキシングがキツくなる。最後に帳尻が合えばいいんだけどね。ここまではSMALLSPEAKERの話。この先は俺個人の話になる。少し前から俺自身が本当に欲しいと思う70年代、80年代のデジタル時計を輸入していて売ろうと思っている。現状、全ての商品が揃っていないのでもう少し先になるんだけど細々とそんな事をやろうかと思っている。日本に於いてデジタル時計の市場はほぼ無い。セイコーやカシオだけではなく色々とあるんだよね。ここ1年くらいかなりリサーチしたよ。LEDもあればLCDもある。LEDは物によりけりでやはりPULSER OMEGAが人気で海外でも高値だ。俺もPULSERのLEDとLCD仕入れたけどLEDは仕入れ値が高かったな。かなり珍しい物ばかり仕入れたので楽しみにしていてくれると嬉しいね。買い易い値段にするつもりなんで。別のブログでやろうかとも思ってるんだけど面倒なんでここでやってもいいかなと。まあ、俺のブログだしね。俺も生きていかなければいけないからこういう事でもやらないとね。実際、選ぶのは楽しいし。リクエストがあれば捜せる物は捜せるし。でも、基本的には俺が欲しい!!と思う物だけ仕入れようと思ってる。今、幾つか届いてるんだけどウキウキしてくるくらいいい!!ただ、修理等は出来ないんで現状販売になる。その分、安いという感じかな。音楽だけでは食えないからね。デジタル時計の世界は奥深いよ。見てて楽しい。