今。

自分にとって本当に欲しいギターサウンドを模索している。クレストウッドデラックスが一番だったが、確かに最高に良い音が出るがもっと独特な音にしたいと思案中。ハムバッカー、HAYMAN3030とGORDON SMITHなんだけどGORDON SMITHは音が軽い。ボディが軽いからなのかもしれないけどね。HAYMAN3030は本当に独特で重く暗い音が出る。ヘビーメタルの音ではないけどね。ペダルは外した。余計な物を持っていたくないし使いたくない。これだけあればいいというところまで持っていきたい。アンプも色々と見てると欲しくはなるけど持っているアンプを使い倒したいね。書こうと思った事が他にもあったんだけど忘れてしまった。思い出したらまた書こう。