ここのところ

珍しく物欲も無い。まあ、必要な物は買ってるし欲しい物を挙げればキリが無い。しかも売ってない物が殆どなんだよね。10年間、真っ暗だったと下に書いたけど良い事もあったし真っ暗だったのは自分が選び取った結果なんだよな。悪い事を挙げてもキリが無い。何にしても意味が無いんだよね。選び取った自分が嫌で嫌で仕様が無かっただけでね。今は以前よりいい。そりゃ体調や精神的に良い日や悪い日もある。それでも再度、選び取った生き方が良かったと実感している。生活に於いても音楽に於いてもね。物もね全ては持っていけないし着るものも全ては着れないし。必要な物だけあればいいとは言わないけど無駄な部分は極力減らしたいし減らした。これは俺自身の全てに於いてね。保険をかけて何かをやるってダサイだろ。